お知らせ
お知らせ
2016/12/30

☆年末年始のご案内☆

みなさんこんにちは。
早いもので今年も後2日。
寒い日が続いていますが体調崩したりしていませんか??

今年は人生初の熱中症を経験しましたがそれ以外大きく体調を崩す事もなく、昨年以上に一般ユーザー様や業者様からのご依頼を頂き、定休日もしっかり取る事が出来ませんでしたが大変充実した毎日を送る事が出来ました。

中には納期や施工日でお客様のご希望に添えず、こちらの日程等に合わせてご依頼頂く事もありましたが、その都度お客様には快くご理解・ご協力頂けた事もあり、トラブル等無く営業する事が出来ました。

弊社はオープンしてもうすぐ3年を迎えますが、順調に業績を上げる事が出来ているのも全てはこういった多くのお客様に恵まれたからだと思い感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もお客様にご満足頂く事を第一に考え、日々の仕事に取り組んでいきますので宜しくお願い致します。

年末年始は誠に勝手ではありますが12月31日~1月4日までお休みとさせて頂き、5日(木)からは通常通り営業となりますのでよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

そのガリ傷修復します
エシュロン ガラスコーティング
出張施工可能!一年保証付!マニュキュアコート驚きの艶と輝き!
目指します!地域最安!ヘッドライトポリッシュ
三重県全域出張取付可能!カーナビ&オーディオ その他電装もご相談ください
お問い合わせ
全国配送修理
トータルリペア
VISA・MASTER・AMEX
ページトップへ