お知らせ
お知らせ
2017/08/27

☆ムーブ LA150S☆フォグランプガーニッシュ☆メッキ加工☆

みなさんこんにちは。
夏らしく暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
外へ出れば汗。室内でも作業をすれば汗・・。
水分は細目にとるようにしてますがすぐに汗となって出ていきます(*_*;

さて、今回は先日A様からご依頼頂きました『LA150S ムーブ フォグランプガーニッシュ』のメッキ処理をご紹介させて頂きます(''ω'')ノ

フォグランプガーニッシュ。
こういった部品です↓

29.8.27.12.JPG

純正オプションであるのですが、デザインが少し変わるのとフォグ周りの筒の中のメッキにザラツキがあり、綺麗な鏡面ではなかったので気に入らなかったそうです。

メッキ塗装ではメッキの膜厚が薄く耐久性も悪い上に、クリアー塗装が劣化してきた時に光沢や色味が変わってきてしまいます。
そこで今回はモーターショーに出す様な車に施す電気メッキ。いわゆるどぶ付けのメッキ処理をする事になりました。

29.8.27.13.JPG

↑ご覧の通りのピッカピカになりました☆

電気メッキの場合、マスキング処理等が出来ないので全面がメッキになります。
上の三角部分のカーボン柄の所は残したい。との事でしたがそれが出来ないので後からカーボンラッピングをして純正に近づけました。

メッキ処理の中でも一番いいメッキなのでA様もこの仕上がりには大変喜んで頂けました(^^)v

また何かありましたらいつでもご相談下さい!

A様、この度は有難うございました。

そのガリ傷修復します
エシュロン ガラスコーティング
出張施工可能!一年保証付!マニュキュアコート驚きの艶と輝き!
目指します!地域最安!ヘッドライトポリッシュ
三重県全域出張取付可能!カーナビ&オーディオ その他電装もご相談ください
お問い合わせ
全国配送修理
トータルリペア
VISA・MASTER・AMEX
ページトップへ