お知らせ
お知らせ
2017/12/30

☆年末年始のご案内☆

みなさんこんにちは。
気付けば今年も今日を含めて残り2日、早いもんですね。

今年はホイールの修理の他に、お車の注文販売・板金塗装・車検・外車のコンピューター異常・お車の冠水等々・・・・。様々な事に関わった1年でした。
ホイールに関しては一般ユーザー様にも恵まれ、お取引業者様も増え昨年以上の実績を出す事ができましたし、ホイール以外の件で一般ユーザー様に信用頂きご依頼頂ける様になった事はこれからの弊社にとって大変大きな一歩だと思ってます。

お客様の幅広いご要望に少しでもお応え出来る店でありたいと常日頃から考えており、様々な案は浮かんでいるので少しずつでもそれを形にしていけたらと思っています。

来年もお客様にご満足頂ける事を第一に考え、日々の仕事に取り組んでいきますので宜しくお願い致します!!

年末年始は誠に勝手ではございますが12月31日~1月5日までお休みを頂き、6日から通常の営業となりますので宜しくお願い致します。

それではみなさん良いお年をお迎えください☆

そのガリ傷修復します
エシュロン ガラスコーティング
出張施工可能!一年保証付!マニュキュアコート驚きの艶と輝き!
目指します!地域最安!ヘッドライトポリッシュ
三重県全域出張取付可能!カーナビ&オーディオ その他電装もご相談ください
お問い合わせ
全国配送修理
トータルリペア
VISA・MASTER・AMEX
ページトップへ